100-400ISの部屋
eoskissd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日
★   インタビュー EF35mm F1.4L II USM

c0080036_049412.jpg
デジカメWatchより
インタビュー EF35mm F1.4L II USM
 色収差を劇的に低減する「BRレンズ」とは?


ブログ村 写真ブログ

[PR]
by 100-400IS | 2015-10-04 00:49 | カメラ (Canon) | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2015-10-11 22:59
このレンズ、最高のようですが、お高いですね。
これは無理なので、実は、私は、タムロンの35mmF1.8のほうを買ってしまいました。

もうすぐ、海外取材旅行なので、あたらしい機材を持って行きたくて、衝動買いしてしまったのです(汗)
帰ったらブログ写真で報告しますので、ご覧いただければ幸いです。
Commented by 100-400IS at 2015-10-14 00:35
>> mokonotabibitoさん

コメントありがとうございます。
ブログも読み逃げばかりで失礼しています。
自分のブログ確認も遅れてしまい、返事が遅くなり申し訳ありません。 <(_ _)>

純正品は良いのでしょうが高いですよね。タムロンも評判が良さそうですね。
フルサイズカメラには良いでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon