人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100-400ISの部屋
eoskissd.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日
★   よくわかる埼玉県

彩の国(さいのくに)、埼玉県。


よくわかる埼玉県_c0080036_39126.gif


埼玉県、何があるのと言われると返事に困る埼玉県。


ネットでこのように記事がありましたので載せてみます。



埼玉県民が語る『よくわかる埼玉県』 
ざっくりすぎるけど、めっちゃ分かる!



記事によると、東京に交通の便は良く人口の多さは
東京、神奈川、大阪、愛知に次ぐ、全国5位。


記事の埼玉県イラストを見ると、確かにそうだなと納得です。


個人的にあとプラスするとすれば、さいたま市に鉄道博物館と、
浦和レッズと大宮アルディージャのサッカーチームと、埼玉スタジアム2002、
全国の氷川神社の総本宮の大宮氷川神社などかな。


埼玉県在住ですが、北と西の方はほとんど行ったことが無いのでよくわからない。


一番納得な所は、交通で確かに、南北には移動しやすいが、東西には移動しにくいです。


本当に これ!! と言った特徴が見当たらない。


ブログ村 写真ブログ
by 100-400IS | 2017-05-19 03:12 | ブログ
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon