100-400ISの部屋
eoskissd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日
★   キヤノン ペーパークラフト。

c0080036_1627437.jpg
今日の情報はキヤノンユーザー(カメラ、プリンター)に限られてしまいますが、
あなたもEOS1DsMIIのオーナーになれます。 
といっても、ペーパークラフトですが。 (;^_^A 

カメラ以外のペーパークラフトならキヤノンPIXUSのサイトからダウンロード出来ます。


c0080036_1629429.jpg
キヤノンイメージゲートウエイにログインしてカメラペーパークラフトをクリックすると、
1DsMII、kissDN、AE-1 の3機種のペーパークラフト用紙があります。
これをプリントアウトして作ってください。
年末年始お時間のある方や、手先が器用な方は作ってみてはどうでしょうか。
私は不器用なのと、新パソコンの設定に追われていてパスします。

c0080036_16291833.jpg
とりあえず今新パソコンの設定などに追われていますので、
この記事もちょっと書き逃げさせていただきます。 m(_ _)m
合間に返信だけは書かせてもらいます。

新パソコンの写真などは近いうちに載せますのでお待ちください。(待っていないか)





c0080036_16305991.jpg
完成品ではAE-1が角ばっているので実物に近いのかな?

c0080036_16311255.jpg


c0080036_16312672.jpg

[PR]
by 100-400IS | 2006-12-30 16:43 | カメラ (Canon) | Comments(19)
Commented by kiss4you2 at 2006-12-30 18:42
AE1Pは実物あるのでこれでいいです。(笑)

情報ありがとうございます。いつも参考にさせて戴きました。
Commented by まつきんサンバ at 2006-12-30 19:05 x
こんにちは。

面白そうですね。ぜひ時間を見つけてやってみたいと思います。(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2006-12-30 21:00
こんばんは。
こんなペーパークラフトがあるんですね!
お写真の見た目の質感は実物以上かも?
こんなすごいペーパークラフトがあるんですね!
不器用な私には絶対無理です(^^;
Commented by torotorotorori at 2006-12-30 22:46 x
こんばんは

このサイズの写真だと、本物みたいに見えます。
不器用な私にできるとは思えないので、私もパスです(/_;)

新しいPCの設定、ソフトインストール、データコピーなどで2日間くらいかかりますね。
新年はパワーアップして迎えられそうですね
Commented by m_kazuyuki at 2006-12-30 23:04 x
100-400ISさん、面白いものを有り難うございます。
IMAGE GATEWAYって、オンラインアルバム以外見ないので...
とりあえず、KissDNをダウンロードしておきました(笑)。いつ作れる事やら・・・
あと、ブラックボディーの方がよかったな! ビックリしたのは、本体とレンズがバラ
ということ・・・すっげぇー!!

ここ数日、PCでネットしてませんで、ゴマキやスーパーカー消しゴムの話題に
乗れませんでした(涙)・・・

ではでは、あと25時間で新しい年となります。今年一年有り難うございました!!
(ちょっと早いか!?)
Commented by NIMITZ at 2006-12-31 01:49 x
こんばんは。
楽しいものがあるんですね。ぜんぜん知りませんでした。
本当に撮影できれば最高なんですけどね。(笑)
AE-1あたりが飾るにはよさそうです。なんだかマニアになった気分がして。
1DsMIIだと「お前が持っているわけないだろ~」としかられそう。

新PCのセッティングは大変ですよね。最低2日はかかりますものね。
でもセッティングさえ終わればCore2Duoが待ってます。\(^o^)/
実は私も訳あってフォーマットもしていないHDDを積んだPCのセッティングをやってます。
トラブル続発のなか、かんばっていま~す。
Commented at 2006-12-31 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-31 03:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paposuke at 2006-12-31 03:51
なかなかよく出来た作品ですね。
ブログのサイズで見る限りではかなり良い質感に見えますが実物はどうなんでしょう?

新パソコンのセッティング頑張ってくださいね~
私も昨日、念願のモニターが入荷しましたのでこれから本格的にセッティングするところです。(空いた時間を使ってぼちぼちやっていくつもりです)
それから先日、話題になってたウイルスソフトについてですが
私は”ウイルスバスター2007 Trend Flex Security”の30日間お試し版を導入してみました。
とりあえず30日間使ってみて問題なければノートPCもこれに切り換えようかと思ってます。
このソフトは1ライセンスでPC3台までOKなのでコストパフォーマンスは他社を圧倒してます。

ブログを通じてお知り合いになれてまだ数ヶ月ですが今年1年ありがとうございました。
100-400ISさんにはいつも良い刺激を受け、また、沢山の情報を教えて頂きました。
来年も今年以上のお付き合いよろしくお願い致します<(_ _)>
では、良いお年を(^^)v
Commented by 100-400IS at 2006-12-31 14:32
★ goodideaさん ★
AE-1は実物をお持ちでしたか。
当時のカメラはこのグリップでフィルム巻上げやピンと合わせもしていましたね。
最近のカメラはちょっとグリップが握りにくいだけでとやかく言われますね。 (;^_^A
ネットの力は怖いです。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by 100-400IS at 2006-12-31 14:35
★ まつきんサンバさん ★
是非、完成したらブログにUPして下さい。お待ちしています。
やっぱり作るとしたら、1DsMIIかな。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by 100-400IS at 2006-12-31 14:47
★ 一緒に夜空眺めようさん ★
ひょっとして勘違いでしょうか?
ペーパクラフトの完成品は、(続く・・・)のところにある写真です。
2台目の1DsMIIとして、どうですか。
曲線の多い最近のカメラより、角ばった昔のカメラのほうが実物に近い気がします。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by 100-400IS at 2006-12-31 14:52
★ torotorotororiさん ★
ひょっとして勘違いでしょうか?
ペーパクラフトの完成品は、(続く・・・)のところにある写真です。
私も不器用なので・・・パスです。

何とかパソコンの設定や、大掃除、買出しなど落ち着きました。
パソコンのソフトなどはまだまだですが徐々にやって行こうと思います。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by 100-400IS at 2006-12-31 14:58
★ m_kazuyukiさん ★
ネットで以前うろうろしてたら見つけました。
kissD(初代)だったら、頑張って作ろうかと思っていましたが。
レンズもどうせなら328とかだったら、なお良かったのに。

後からでも以前の話題に乗っていただいてもかまいませんです。
ゴマキの話題では盛り上がるかどうか・・・ですが。 (;^_^A

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by 100-400IS at 2006-12-31 15:07
★ NIMITZさん ★
1DsMIIを作って、われわれのkissDに被せるのはどうでしょうか。 (;^_^A
羊の皮を被った狼ではなく、1DsMIIの皮を被ったkissD では。

とりあえずパソコンのほうはなんとか?多分?落ち着きました。
データーの転送速度がぜんぜん違います。
今までのバイオが調子悪かったのかスペックの違いなのか良くわかりませんが。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by 100-400IS at 2006-12-31 15:08
★ 鍵コメさん ★
コメントありがとうございました。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by 100-400IS at 2006-12-31 15:17
★ paposukeさん ★
是非作ってみてご自身で確認してください。 (;^_^A

同時期にnewパソコンにお互いしましたからね。
私のパソコンにもウイルスバスター2007の90日分が付いてきていましたので、現在これを使っています。
特に問題がなければ90日以降もこれにすると思います。
購入時にはどこにも書いていなかったので90日分でもお得な気分です。
パソコンのことは年明け以降にでもブログ記事にしようと思っています。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by yozora_nagameyou at 2006-12-31 21:56
こんばんは。
>ひょっとして勘違いでしょうか?
ペーパクラフトの完成品は、(続く・・・)のところにある写真です。

続くをみていましたが、リアルにみえます。それも立体的に見えるのですが
それ自体が勘違いなのでしょうか。(?ヘ?)
Commented by 100-400IS at 2007-01-01 01:07
★ 一緒に夜空眺めようさん ★
てっきり最初の3枚を見ただけだと思い込んでしまいました。
完成品のほうは自分の中では、作りのほうはいいのですが、
紙なので頭の部分の光沢や曲線が1DsMIIやkissDNは、
ちょっと違うかなと思っていました。(ペーパクラフトなので仕方ないのですが)

お騒がせいたしました。 \(_ _)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon