人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100-400ISの部屋
eoskissd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日
★   ブログ、CSS編集


NIMITZさんやpaposukeさんがブログをカスタマナイズされているので、
私も便乗で記事にしちゃいました。

今、私のブログのデザインはこれなのですが、
ブログ、CSS編集_c0080036_16462184.jpg
(これをUPする頃には変更してある所があると思いますが)
これを最近所々手を加えて(CSS編集して)変更しています。
もともとは、スキン名(ワイド) 色(トラディショナル) です。




これが、オリジナルの状態です。
2006年10月13日から2007年1月13日前後までこれでした。
ブログ、CSS編集_c0080036_16522596.jpg
その後、あちこちいじって今の形になりました。
ほとんどオリジナルの形が解らなくなっています。


2006年7月13日(ブログ開始)から2006年10月13日まではこのスキン(デザイン)を使っていました。
ブログ、CSS編集_c0080036_16554652.jpg
スキン名(ダイアリー) 色(コルク) です。
ブログ開始直後からの3ヶ月間使っていました。

今まで3ヶ月ごとにブログのスキンを変更してきたのですが、
6ヶ月を過ぎる時に、違うデザインで気に入ったのがなかったので、
最初は色などを変更していくうちに、今の形になりました。

よく見てみると色使いはあまり変化がないですね。
そのうち突然ブラックとかになっていることもあると思います。(^o^)

by 100-400IS | 2007-01-28 17:23 | ブログ
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon