人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100-400ISの部屋
eoskissd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日
★   フジファインピックス F31fd 購入しました。

クリックしていただけると、ブログの励みになります。m(_ _)m
片方。イヤ両方ポチッと押してもらえると、とても嬉しいです。 \(^o^)/

   人気blogランキングへ  
写真(全般)36位。写真83位。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ   ブログランキング ブログ村 
植物花写真2位。写真22位。

フジファインピックス F31fd 購入しました。_c0080036_21393459.jpg
タイトル通り、フジのF31fdを購入しました。
と言っても私専用ではなく親が使うのですが、
まあ、時々借りるかも知れないのでF31fdにしました。





最初は同じフジのA800にかキヤノンA550かにしようと思っていたのですが、
もう少しランクUPしてF31fdかA570ISなども考えたのですが、
やはり高感度が強いフジの方がいいかなと思い、
A800かF31fdで考え、1万円位差があったのですが、
(A800はXDとSDで単三電池仕様)
(F31fdはXD専用で専用充電池付属)
なのでA800だと単三充電地セットも購入しなければならないので、
(個人的に単三充電池は前に使っていて良いイメージが無いので)
金額差が詰まるので、価格コムで好評のF31fdにしました。

F31fdに決めたのは良かったのですが、
キタムラで購入予定だったのですが、GW前は店頭在庫はあったのですが、
GW後半(昨日)に聞いたら、もう店頭在庫が無くしかも注文しても入荷しないとの事でした。
しかたなく近所の大型電気店での購入になりました。
GW中に安くなるかなと思っていましたが、店頭在庫がなくなるとは。
GW前に購入しておけばよかったなーと思いました。

写真などはいずれ借りた時にレポートしてみたいと思っています。
デジカメWatchの実写速報より
富士フイルム FinePix F31fd

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ     
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon