人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100-400ISの部屋
eoskissd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日
★   《花》 サルビア青 100-300mm(川口グリーンセンター)

昨日が赤色のサルビアなので、
今日は青色のサルビアをアップします。
使用レンズはEF100-300mmです。

そういえばkissDXや30Dのキャッシュバックが明日で終わりですね。
7月になってから店頭の販売価格は1万円、2万円とここまで下がらない気がしますので、
購入される方は明日までに購入された方がいいような感じがしますが・・・どうなんでしょう。
30Dの場合は2万円キャッシュバックは大きいですが、
この秋に30D後継機が予定されている?ので、それを踏まえたうえで購入ならお買い得ですね。
30D後継機がどのようなスペックになるのかも楽しみなので、今買うか秋に買うか迷いますね。
1000万画素、ゴミ取り機能は付くと思いますが、後はどんな機能がプラスされるでしょうか。


(川口グリーンセンターで撮影)
《花》 サルビア青 100-300mm(川口グリーンセンター)_c0080036_22124448.jpg
kissD EF100-300mm (185mm)

《花》 サルビア青 100-300mm(川口グリーンセンター)_c0080036_2213567.jpg
kissD EF100-300mm (300mm)



《花》 サルビア青 100-300mm(川口グリーンセンター)_c0080036_22134616.jpg
kissD EF100-300mm (300mm)

《花》 サルビア青 100-300mm(川口グリーンセンター)_c0080036_2213595.jpg
kissD EF100-300mm (300mm)

《花》 サルビア青 100-300mm(川口グリーンセンター)_c0080036_22141174.jpg
kissD EF100-300mm (300mm)

DPPでピクチャースタイルは風景を使いました。


ポチっとクリックしてください。 ブログの励みになります。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon