人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100-400ISの部屋
eoskissd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日
★   《花》 梅(しだれ梅) 18-55mm(植物振興センター)

2月下旬撮影の、花と緑の振興センターシリーズです。
今回は、入り口にあるしだれ梅です。
この梅はこの園内では早咲きの方なんですけど、
それでも、まだ5部咲きと言った感じでした。
まずはEFs18-55mmで撮影しました。
この日は、午後から関東では春一番が吹きました。 (^^ゞ
空模様もあまりよくなかったので、18-55mmはあまり使いませんでした。
それに、去年と比べると梅が咲くのが遅いですね。

(花と緑の振興センターで撮影)
《花》 梅(しだれ梅) 18-55mm(植物振興センター)_c0080036_0155028.jpg
kissD EFs18-55mm (18mm)

植物・花写真

昨日の更新時にもう超えていたんですけど、
15 万アクセスありがとうございました。 <(_ _)>



《花》 梅(しだれ梅) 18-55mm(植物振興センター)_c0080036_016095.jpg
kissD EFs18-55mm (55mm)


これは去年2月中旬に撮影しました。すでに満開でした
《花》 梅(しだれ梅) 18-55mm(植物振興センター)_c0080036_0161581.jpg
kissD EFs18-55mm (22mm)

DPPでピクチャースタイルは「風景」。WBはオート。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 植物・花写真  よかったら ポチっと 願いします。


今回スキン変更いたしましたが、その時によく参考にしているサイトを紹介します。

駅風呂カスタマイズ本舗 様

ブログの玉手箱 様

スキン変更時、わからないことがありましたら、
私で解る程度のことでしたらお答えします。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon