人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100-400ISの部屋
eoskissd.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日
★   パソコン、ウイルスソフトは何を使っていますか?その2

パソコン、ウイルスソフトは何を使っていますか?その2_c0080036_23131930.jpg

先日記事にした、パソコン、ウイルスソフトは何を使っていますか?の続きです。
特にこれにしておけばと言うのがあるのかなーと、思っていましたが、
(もちろん仕様用途によって変わってきますけど)
皆さん割と同じ物を使い続けているようなので・・・。
まあ毎年とっかえひっかえ使っているという方はいないのでしょうね。

価格コムで教えていただいたサイトを紹介します。
ご参考になれば。

IT media より
最強はどれ? 2007年版セキュリティソフト徹底比較(前編)

最強はどれ? 2007年版セキュリティソフト徹底比較(後編)

結局、お騒がせいたしましたが、マカフィでも不満はないので、(評判も悪くないので)
そのままマカフィがあればそれにしてしまおうかなと思っています。 (;^_^A

それとPCが出来上がったという連絡が入りましたので受け取りに行きます。

更にお騒がせしました。今回のPCにはウイルスバスター2007(90日分)が入っているみたいです。 m(_ _)m
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon